スマートフォン版はこちら

牛尾病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牛尾病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
龍ヶ崎市の病院、「牛尾病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 301-0007
住所 茨城県龍ヶ崎市馴柴町1-15-1
電話番号 0297-66-6111
診療科目 形成外科,整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牛尾病院 の近隣にある病院のご紹介です。

横田医院 茨城県龍ヶ崎市光順田2941-1
内科小児科秋山医院 茨城県龍ヶ崎市宮渕町101
龍ヶ崎大徳ヘルシークリニック 茨城県龍ヶ崎市大徳町1298-3 大徳ヘルシービル1F
いしかわクリニック 茨城県龍ヶ崎市大徳町5353-1
セントラル腎クリニック龍ケ崎 茨城県龍ヶ崎市馴馬町字山王台2668-1
細井クリニック 茨城県龍ヶ崎市松葉3-5-7
野村医院 茨城県龍ヶ崎市根町3316
龍ケ崎済生会病院 茨城県龍ヶ崎市中里1-1
野村医院 茨城県龍ヶ崎市根町3316
吉澤胃腸内科医院 茨城県龍ヶ崎市佐貫1-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • もういかないさん
    さとうクリニック 口コミ
    予約に関しては全く機能していない。30~40分は必ず待たされます。事前に受け付けで言ってもらえれば話はわかりますが、、、。この話を看護師にすると受付に言ってもらえれば。受付に言うと先生にいってもらえれば。とヘラヘラ笑いながら言ってました。あぐらをかいている病院には行きたくないものです!
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院にある、精神神経科は優しく、とても思いやりのある先生方しかいないです。
    患者さんの話にしっかり耳を傾けて聞いてくれ、薬についてもしっかりと調整してくれます。
    精神的な病気を持っていて、今の病院で薬の調整や先生などが自分に合わないと思っている患者さんは、ここで、診察を受けてみてください。きっと自分を変えてくれる先生がいるはずです。
    今まで、病院へ行くのが抵抗あった人も、勇気を出して行ってみるといいと思います。
  • けろたまさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。
    中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。
    C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
  • ようこさん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    強迫性障害で受診していますが先生が迚、優しくて親身になって診療して下さるのて毎回安心して受診出来ます。心が疲れてるあなた一度受診して見て下さい。きっと楽になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牛尾病院の口コミ詳細ページ上部へ